悩むアラフィフ・暮らしを見直すブログ

更年期真っ只中のぐーたらアラフィフ主婦が日々の暮らしを楽しく頑張るゆる~い奮闘記です♪

美味しいステーキ🍗&ハンバーグ⁉️

先日お肉かハンバーグを食べたい😁

という夫の希望があり…


前から気になってた

「ブロンコビリー」というアメリカンな🇺🇸

ステーキ&ハンバーグ店に行ってきました🚗


ハンバーグは

ブロンコとビリーハンバーグの2種類、

ステーキはハンバーグとセットだったり、

ステーキのみだったり。



セットにはサラダバー🥗とスープ付き🥄



頼んだのは、

ブロンコハンバーグ&カットステーキ🍖


備長炭とオガ炭の2種類の炭で焼いてあり、

炭火の遠赤外線効果で外はカリッ🌟❤️


中はかなりのレアで、ジューシーな感じ😋


ソースも付いてきますが、

おすすめは岩塩🌊です‼️


鉄板がアツアツなので

自分で好みの焼き加減になるまで待ちます‼️


チーズがたまらなく好きな大学生の息子は、

チーズあふれるブロンコハンバーグヽ(´・`)ノ



サラダバーには野菜やドレッシングも豊富で、パクチーや明太子ドレッシングまで有りました❗


フルーツやゼリーも数種類あり、

色々なものを楽しめましたよ❤


ただ、ブロンコハンバーグは牛肉オンリーだったから、合挽き派の私には、ちと物足りなかったです😩⤵️⤵️


今度行く時は絶対❣️

ビリーハンバーグを食べます😁✌️


大学生ともなると、なかなか忙しくてランチも一緒には行けない息子👨ですが、やっと夏休み🍉に入って一緒に出掛けられました💞


また、たまには家族皆で外食したいです🏡🚗