悩むアラフィフ・暮らしを見直すブログ

更年期真っ只中のぐーたらアラフィフ主婦が日々の暮らしを楽しく頑張るゆる~い奮闘記です♪

いま、昆活が熱い🐝

香川照之さんをはじめ、昆虫活動=昆活が注目👁️されていますが、息子の大学でも昆活してる凄い人がいるみたいです‼️

(下⬇️:地球食/昆虫少年さんのTwitter記事より)



虫入りのお酒とか、どうやって飲むんだろうか?


虫はおつまみなのかなー?⏬



お酒は売り切れてたみたいなので、人気なのかな~💞



⏫上は前に売ってたクッキー((( ;゚Д゚)))


たんぱく質も豊富で低カロリーらしいですが、かなりのビジュアルです ヘ(゜ο°;)ノ


クッキーも売り切れてたから、意外とみんな食べるんですね😂


私はイナゴの佃煮位しか食べたことないけど、⏫のクッキーならいけるかな?(笑)


ちなみに同級生男子👨が『マツコの知らない世界』で「チョコミント」を紹介してた人らしい✨


彼はミントが好きすぎて、服もミント色ってテレビ📺で言ってたけど(笑)、実際に学内でもそうだから目立つそうですよ😆👍


大学は色んな人がいて面白そうです❤