悩むアラフィフ・暮らしを見直すブログ

更年期真っ只中のぐーたらアラフィフ主婦が日々の暮らしを楽しく頑張るゆる~い奮闘記です♪

Amazonから不良品が届く😩

Amazonのヘビーユーザーの我が家🏡


先日、お盆に義父の家にざるとボウルの
各3点セットを持っていこうと思い、
Amazonで注文しました🚚。


義父は義母が亡くなってから独り暮らしで
大きな穴の開いたざるとか使ってるので
お盆のお土産代わりにする予定でした♪


Amazonなのですぐに届いたのは
ありがたいんですが、なんと
ざるが3つ入ってる筈が2つだけ😱


大中小のサイズのうち、なぜか真ん中だけなかったのです!


日本のメーカーなのに、検品してないのかなー?



今回は運良く確認しましたが
お盆に持ってくまで見なかったら
返品期限に間に合いませんでした🔥😭💣


通販は届いたらしっかり確認✨が必須ですね💞


今回はぐーたらを回避して(とは言え確認したのは荷物到着から数日後ですが)、正解でした(笑)。😃💡